スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月末に母が亡くなり、心の整理が
つかないまま、現在に至ってしまいました。
いろいろな方の励ましがあり、久々に山歩き。
気持がいっぺんに晴天なり。活動開始!
わぁ、すごい、素敵 と言われて、やる気満々
ご覧下さい。

最後の写真は、12月6日に防府に旅行。
毛利邸の庭園は紅葉がきれい。
おもわず、私の庭園です、と冗談
大自然が染め上げた紅葉に、やはり
人間業ではない感動の一日であった。
2~30年かかっても、この庭園の様な風に
造ってみたい。
今まで以上に夢もまた、一層ふくらんだ。


その3

その1

その2

その4

その5

その6

その7

その8


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々のブログ。首を長くして待っていましたよ。
先日頂いたオブジェ,目の前に飾って楽しんでいます。
何時の日か,毛利邸に劣らない庭園が宮崎に出現するのを楽しみにしています。
凝り性の先生の事だから、あれこれと構図が浮かんでいるのでしょうね。
でも無理して腰を痛めない様にお願いします。

おおっ!!

ご無沙汰してます。おひさしぶりです。
作品の完成度がますます高まっていらっしゃる。
わたくしも秀峰の杜さんに感化されて久しぶりにブログを更新いたしました。

merryX'mas

こんにちは(^-^)お元気ですか?久しぶりに、ブログが見れて、とっても嬉しいですよん!!毛利邸の庭園って、すごいですね!!ビックリ…!どちらにあるのか、今度教えて下さい~!素敵…!宮崎の古川邸の庭園は、いかがなっていますか?見たいですよん(^-^)それから、4番目の写真は、すごいですね!!大きい~!先生~すごいですね!!今度、おじゃまさせて下さい~!目の前で見たいですよん(^-^)よろしくお願いしますね(^-^)今年も有り難うございました♪来年も、よろしくお願いしますね♪ちえこ先生にも、よろしくお伝え下さい~ね(^-^)
プロフィール

秀峰の杜

Author:秀峰の杜
ようこそ!
20才ではじめた社交ダンス。還暦を過ぎた今でも楽しんでいます。
極めるまでは頑張るぞ!と言いながら、若かりしあの頃に戻りたい、今日この頃。

月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた方
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。