スポンサーサイト


春らんまん

宮崎は各球団・サッカー等、色々なキャンプの情報が全国に流れる中、我が家にもが訪れ、庭木や盆栽が凍りつく様な冬をじっと耐え、一斉にを咲かせました。
ご覧下さい。まさにらんまん。
冬眠していた訳ではありませんが、事情があり一時ブログを中断しておりましたが、久々のアップです。

ほんの一部です。次回をお楽しみに!

2015庭の梅 
紅梅

2015庭の梅-2 
紅梅その2

2015馬酔木 馬酔木

2015ボケ・ピンク ボケ(ピンク)

2015ボケ・赤 ボケ(赤)

2015ハイデルベルギア ハイデルベルギア

2015新春 
冬籠りの時に飾り付けました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に長い冬ごもりでしたね。
いろいろ大変な事でしたが少しは落ち着かれたようで安心しました。
近所にも白梅と紅梅の木があり、通勤の時ほのかな香りを楽しんでいますが
先生のところのもの程立派じゃないです。
それにしてもミニミニの盆栽の可愛い事。ダンスそっちのけで可愛がる気持ち
良くわかります。
以前頂いたヤシも元気です。
これから庭いっぱいに芽吹き始めてまたたいへんな事でしょう。
腰を痛めない程度に頑張って下さいね。

お母様の事、お悔やみ申し上げます!!

こんにちは(^-^)お母様の事、淋しくなりましたね!!思い出がたくさんで、おつらい事でしょうね。ブログの更新がないので、心配していましたが、何も知らなくて、ごめんなさい!!ゆっくりとお母様を偲んであげて下さいね。久しぶりのブログ楽しみにしていました(^-^)今年も、立派な紅梅が咲いたのですね!本当に綺麗…!ボケの花も可愛い~!色も綺麗ですね!春爛漫~!わぁ~!ベンツ庭園は、いかがですか?立派なお庭で、スゴいなぁ~!手入れが大変でしょうけど、本当にいいですね。羨ましいですよん♪これから、色々な植物が出て来ますね!また、山にも行かれたら、いろんな物を教えて下さいね!それから、教室に、とっても可愛い~盆栽が届きました♪有り難うございます(^-^)古川先生は、手先が本当に器用ですね!早速、飾らせてもらいますね。手作りでここまで出来るって事は、美術芸術の才能を持っていらっしゃいますね!!尊敬ですよん!!今度、お逢いするのを楽しみにしていますね!ちえこ先生にもよろしくお伝え下さいね!
プロフィール

秀峰の杜

Author:秀峰の杜
ようこそ!
20才ではじめた社交ダンス。還暦を過ぎた今でも楽しんでいます。
極めるまでは頑張るぞ!と言いながら、若かりしあの頃に戻りたい、今日この頃。

月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた方
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

