スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

只今、冬眠中

冬眠している熊とかカエルは、どんな夢をみているのだろう。
私も只今、冬眠中。部屋にこもって流木みがきに専念。
そんな中、畑の片隅にひっそりと咲いている水仙を見つけた。
そして、庭のしだれ梅も咲き始めた。
春の足音は確実に近づいている。
今日から2月。早く山に行こうよと、私のうずうず虫が鳴きだした。
次回は、私の手作りの庭園を御紹介します。


花台-生花

苔玉-1

花台-つるし

花台-大

花台-1

花台-2

花台-3

花台-6

花台-7

花台-4,5







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね、イイネ〜。何時見ても。
目尻を下げ、一人悦に入ってる先生の傍らで、我関せずという顔でテレビに
見入っている千枝子様。
退任した途端、のんびりムードに浸っていることでしょうね
いつか見学させて貰いたいと思うばかりで全くその時間も取れません。
これ,私の恨み節‼
次回のお庭の風景も楽しみにしています。

お久しぶりですね(^-^)

こんにちは!おかわりありませんか?お久しぶりですね(^-^)2月も終りになり、ちょっとずつ春を感じて来ましたね!!水仙の花を、久しぶりに見ましたよん!!梅の花は、いかがですか?満開のブログを、また楽しみにしていますね!だけど、流木の形って様々ですね!!いつか、工房に本当に、お邪魔させてもらいますね…!ゆっくり観賞させて下さいね!!千枝子先生も、お元気ですか?よろしくお伝え下さいね!!風邪をひかれない様に…(^-^)
プロフィール

秀峰の杜

Author:秀峰の杜
ようこそ!
20才ではじめた社交ダンス。還暦を過ぎた今でも楽しんでいます。
極めるまでは頑張るぞ!と言いながら、若かりしあの頃に戻りたい、今日この頃。

月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた方
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。