FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山からのプレゼント

今年は急に寒くなった。春夏冬で秋がない。商いをする人にはよいかも !?
お陰様で何でもない山でも、例年では見られない見事な紅葉を楽しめた。
山はやっぱり素晴らしい。
寒い冬は決して好きではないが、ぞくぞくする(風邪ではないぞ)。
梅もどきの実が黄色に、山帰来(サルトリイバラ)が真っ赤に色づくのを待つ。
やっーーーと12月、山の神様の許可を得た。それ、行くぞーーー!! 神様、ありがとう。
来年もまた良い年であります様、ブログ見て下さいね、頑張りま~す!

壁掛-1

壁掛-7

壁掛-2

壁掛-3

壁掛-4

壁掛-6 

オブジェ-1

オブジェ-2

オブジェ-4

流木

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

滅多に見られない貴重なブログ。
ヤーーーッと見れた。
頂いたオブジェに京都御所で拾って来た松ぼっくりを2個のせて飾りました。
一年間又私の部屋を明るくしてくれます。
何時もながら絵心たっぷりな先生の作品本当に素敵で感動ものです。
一気に寒さを増して来た此の頃、仕事も一気に忙しくなり夜中まで奮闘して
います。雑用係はつらいね。早く解放してほしい〜〜。‼

今年もお世話になりました!(^-^)

お久しぶりですね!!今年も、今日までとなりましたね!!お世話になりました!来年も、よろしくお願いしますね!!ブログ、とっても楽しみにしていますね!!だけど、やっぱり、先生のオブジェは、素敵…です。すごい!素晴らしい~ん!!サルトリイバラって、初めて聞きました!?いろんな植物をご存知なんですね!!すごぉ~い!!少しずつ教えて下さいね!!二番目の写真のオブジェは、可愛いですね!!先生は、絵を描いたりもなさいますか?芸術的センスを、たくさん持っていらっしゃるのでしょうね!!羨ましい~です!!また、冬山の写真など、撮られたらブログに載せて下さいね!!楽しみにしていますよん!!それでは、良い年を迎えて下さいね!!奥様にも、よろしくお伝え下さいね!!
プロフィール

秀峰の杜

Author:秀峰の杜
ようこそ!
20才ではじめた社交ダンス。還暦を過ぎた今でも楽しんでいます。
極めるまでは頑張るぞ!と言いながら、若かりしあの頃に戻りたい、今日この頃。

月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた方
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。