スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春一番!パート2

待ってました!
花木は冬の間に確実に次の春を信じていたのでしょう。
私より正直に美しい、そしてやさしい花をつけ、さらに香水までつけて、私を迎えてくれました。
以前にも紹介しましたが、畑に庭園を作り、その周りに盛土をして、来年になるか、その次の年になるか、夢を描いて造園に励んでおります。
いつも見てくださる方に春一番をお届けします。


2013.3アセビ

2013.3木瓜

2013.3水仙

2013.3作業中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い作品といい、可憐な花といい、それらからはおよそ想像できない親父の庭園造りの姿。
そのギャップがいいな〜。
ようやく春の気候になって農作業もどんどんはかどる事でしょうね。
一日も早い庭園お披露目の日が待たれます。
それよりダンスはいつやるの
今でしょ

先日は、お電話有り難うございました!!

春らしい気候になってまいりましたね!!本当に、先日は、可愛い、素敵な春一番を感じさせるサンキラナイトを送って下さって有り難うございました(^-^)とっても感動して、教室に飾っております!!気持ちが、ほっと癒されて、なんとも言えない愛らしさですよ!!有り難うございます!明太子は、ささやかですが、召し上がって下さいね!!庭園作りは、大変でしょうけど、私も出来上がるのを、とっても楽しみにしています!!古川先生のおかげで、花や草木を少し覚えました!!また、楽しみにしてます。競技会の準備でお忙しいでしょうけど、お体に気をつけて、お逢いするのを楽しみにしております!!

お変わりありませんか?

おはようございます(^-^)真行寺です!福岡の競技会では、本当にお世話になりました(^-^)古川先生も、ジャッジでお疲れになられたでしょう!!お疲れ様でした!可愛い奥様にも、よろしくお伝え下さいね(^-^)桜が、福岡は満開になって来ました。宮崎は、いかがですか?造園は、進んでいますか?私も、楽しみにしていますね!!また、次のブログを見るのを楽しみにしています。お体に気をつけて…!

ありがとうございます

>競技会、お互いお疲れ様でした。
さっそく、畑に里芋・ジャガイモ・大根・人参・枝豆を植え、大根と枝豆はちょっとだけ、芽がでております。
昨日は山に山菜(タラの芽)を採りに行き、たくさん採ってきました。
4月1日は私の(?)才の誕生日。生徒さんと山菜パーティーをする予定。
いつも見て下さってありがとうございます。お友達にもぜひ、紹介して下さいね。
又、近いうちにブログします。
プロフィール

秀峰の杜

Author:秀峰の杜
ようこそ!
20才ではじめた社交ダンス。還暦を過ぎた今でも楽しんでいます。
極めるまでは頑張るぞ!と言いながら、若かりしあの頃に戻りたい、今日この頃。

月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた方
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。