スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初夏の彩り

秀峰の殿が連休に入ってしまいましたので、不肖の弟子Aが代理でやっております。
ひとり、留守番は鬼の居ぬ間に~、いやいや 中々さみしいな~っと。

さて、桜も葉桜になり、木々の若葉が初夏の彩りになってきました。
殿も休み毎に、山の様に山菜を採ってこられます。(山菜を畑に植えた奮闘記はまた後日・・・)
実家のお庭も、春の華やかな装いから、すがすがしい姿に衣替え。
庭木の移植をしたばかりでしたので、今年はちゃんと咲くか、心配していたこでまりも無事、花盛り。

2012.5-こでまり

2012.5-こでまり-2

葉の付きが悪くて、殿が荒療治で丸坊主にした春もみじも、見事な彩りを見せてくれています。

2012.5-春もみじ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太字の文
鬼(いいえすご~くいい方)の、いぬ間って意外との~んびり!出来たのでは?
二人とも新婚気分で東北の旅を満喫されてるのでしょうね。
何時お帰りか知りませんが、土産話も楽しみですね。
お留守番頑張って下さい。

有難うございます。

いつもコメント有難うございます。
殿は、返事は入力するより口の方が速いv-237といつも
v-213・・・。まめなのか、不精なのかよく分かりませんv-236
土産話を楽しみにしていて下さい。
日中は初夏というより、まるで夏の気温ですので、体調にお気を
つけ下さい。

こんにちは(^.^)

こんにちは(^.^)北九州の競技会では、お世話になりました。こでまりの花が、立派に咲いてますね。春もみじもすごい!お庭の山菜が楽しみですね(^.^)自然がたくさんの所にいらっしゃって、とても羨ましい~ですね(^.^)いいなぁ~(^.^)また、時々ブログを見させてもらいますね。そういえば、雨がひどかったですけど、無事に新幹線で、宮崎まで帰れましたか?また、よろしくお願いいたしますね(^.^)お身体に気を付けて…(^.^)

ありがとうございます

競技会お疲れ様でした。
あなたの可愛い声に胸キュンv-398
ブログを見て頂き、有難うございます。気まぐれな性格ですので、次のブログはいつになるか分かりませんが、あなたの様な可愛い方に見て頂いて、やる気満々! 近々、新作発表致します、乞うご期待!!
プロフィール

秀峰の杜

Author:秀峰の杜
ようこそ!
20才ではじめた社交ダンス。還暦を過ぎた今でも楽しんでいます。
極めるまでは頑張るぞ!と言いながら、若かりしあの頃に戻りたい、今日この頃。

月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた方
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。