

春の宴

3月から4月にかけては、夜も眠れない(けど寝るけど)。明日が来い、明日が来い、と朝が待ち遠しい。
朝一番、フキのトーが土から顔を出した時、
タラの芽が帽子をつけた時、
ウドが土を盛り上げた出した時、
人参が1mmから2mmの2枚葉を出した時、
他にもあっという間に、こんなになりました。
春夏秋冬、まずは「春の花」シリーズをご覧下さい。
今現在は一段落して、流木磨きに奮闘中!次回をお楽しみに!!


「ふきのとう」
2013.4フキ

「姫梨」
2013.4梨

「えびね」
2013.4えびね

「洋ラン]
2013.4蘭

「さくらんぼ」
2013.4さくらんぼ

「こでまり」
2013.4こでまり

「すずらん」
2013.4すずらん

みょうが畑にする為、開墾しました。芽が出ているのが見えるかな?
2013.4開墾

プロフィール

秀峰の杜

Author:秀峰の杜
ようこそ!
20才ではじめた社交ダンス。還暦を過ぎた今でも楽しんでいます。
極めるまでは頑張るぞ!と言いながら、若かりしあの頃に戻りたい、今日この頃。

月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた方
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

