

自然の恵み

ほぼ3ヶ月余り。
仕事も一段落。おまたせ致しました!
朝夕の冷え込みの時期を待って、いざ、出陣!
待ちに待った山帰来、ウメモドキ。
一日に2~300km、車をとばして野山を駆け回っています。
今年はウメモドキも山帰来も、実のつかない年なのか、どこを見渡しても見当たらない。
そんな中、ウメモドキが一本だけ、私の来るのを待っていたのであろう、発見!
山の神様に感謝。
さあ、ご覧あれ。私の最高傑作、自画自賛。
また近いうちにパート2をお楽しみに!!


2012.11オブジェ(2本枝)

2012.11オブジェ(№3)

2012.11壁掛(イーゼル)

2012.11壁掛(安らぎ)









プロフィール

秀峰の杜

Author:秀峰の杜
ようこそ!
20才ではじめた社交ダンス。還暦を過ぎた今でも楽しんでいます。
極めるまでは頑張るぞ!と言いながら、若かりしあの頃に戻りたい、今日この頃。

月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた方
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

