

初夏の彩り

秀峰の殿が連休に入ってしまいましたので、不肖の弟子Aが代理でやっております。
ひとり、留守番は鬼の居ぬ間に~、いやいや 中々さみしいな~っと。

さて、桜も葉桜になり、木々の若葉が初夏の彩りになってきました。
殿も休み毎に、山の様に山菜を採ってこられます。(山菜を畑に植えた奮闘記はまた後日・・・)
実家のお庭も、春の華やかな装いから、すがすがしい姿に衣替え。
庭木の移植をしたばかりでしたので、今年はちゃんと咲くか、心配していたこでまりも無事、花盛り。

2012.5-こでまり

2012.5-こでまり-2

葉の付きが悪くて、殿が荒療治で丸坊主にした春もみじも、見事な彩りを見せてくれています。

2012.5-春もみじ

プロフィール

秀峰の杜

Author:秀峰の杜
ようこそ!
20才ではじめた社交ダンス。還暦を過ぎた今でも楽しんでいます。
極めるまでは頑張るぞ!と言いながら、若かりしあの頃に戻りたい、今日この頃。

月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた方
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

