

春、爛漫♪

2012/4-庭

父の遺言で、使っていない畑に庭を造ってみました。
この周りにワラビとかタラの木とかを植えて、山菜採りができる様な庭にしようと思っています。
また1年後はガラっと変わりますよ~、楽しみです!



2012/4-えびね

今年もエビネ蘭が咲きました。
ほんの一部ですが、やっぱり山で見る蘭が一番。
来年は山に(人に見つからない様な所にそっと)帰すつもりです。



2012/4-楓

流木にカエデの寄せ植えをして、10年ぐらいかなぁ。
散髪屋じゃないけど、カットが大変!
それでも、「今年もよろしくね」、と新芽を出してくれました。


2012/4-竹らん

私は4月1日生まれ。私の誕生日を祝う様に毎年、可憐な花を咲かせてくれます。
いっさい、手入れしないけど、たくましい生命力に勇気をもらいます。
なんてったって、これにかなう花はないと思っている。

プロフィール

秀峰の杜

Author:秀峰の杜
ようこそ!
20才ではじめた社交ダンス。還暦を過ぎた今でも楽しんでいます。
極めるまでは頑張るぞ!と言いながら、若かりしあの頃に戻りたい、今日この頃。

月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた方
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

