

は~るが来~た、どこに~来た~♪

父が亡くなり、一年忌を迎えました。
庭の手入れをしてきましたが、植木が元気がなくなり、思い切って造園し直してみました。
春には梅やつつじが、新緑の中にみごとな花を咲かせてくれる事を楽しみにしております。



2012-新・庭2

2012-新・庭1

盆栽の梅が2月23日に満開になりました。これを御覧の皆様に、一足早い春と梅の香りをお届けします。
2010ー梅

山の宝石

昨年の暮れは、山の山帰来(サルトリイバラ)が一杯実をつけて、真っ赤に染まりました。
鳥の大好物をちょっとだけ失敬して、オブジェにしてみました。




壁掛け(やすらぎ)
壁掛け(遊)
壁掛け(舞)
プロフィール

秀峰の杜

Author:秀峰の杜
ようこそ!
20才ではじめた社交ダンス。還暦を過ぎた今でも楽しんでいます。
極めるまでは頑張るぞ!と言いながら、若かりしあの頃に戻りたい、今日この頃。

月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた方
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

