

今日からブログを始めました。

今まで、そしてこれから遊び心で作った作品を紹介します。皆様の癒しになれば幸いです。

山歩きすると、自然の豊かさ、恵みがいっぱい見えて、自然の素晴らしさに感動します。ぜひ、あなたも山歩きしてみませんか? 思いがけない発見と喜びを感じますよ!      
                           妖精たち   魚?の流木  リース
                
                   
もう十年前位になりますか。それまでは山登りに夢中でしたが、腰を痛めてからは一般の人が入らない様な林道、渓谷を散策する様になりました。この写真は、ダムの周りに散乱している生活廃品や流木を眺めながら、魚に似ているなぁ、と何気なく拾った流木です。
魚屋さんが見たら看板にしたくなる様な逸品だと自負しております。
皆さんにはどう映りますか?
    
             魚・大きく
プロフィール

秀峰の杜

Author:秀峰の杜
ようこそ!
20才ではじめた社交ダンス。還暦を過ぎた今でも楽しんでいます。
極めるまでは頑張るぞ!と言いながら、若かりしあの頃に戻りたい、今日この頃。

月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた方
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

